【写真展】「モノクロ写真教室 修了展」 開催中です

【写真展】「モノクロ写真教室 修了展」 開催中です


本日より2/22(日)までソラリスでは、「モノクロ写真教室 2014年4,5,6期 修了展」を開催いたします。

モノクロ写真教室 写真展

ナダール大阪(ソラリス前身ギャラリー)が主催していた「モノクロプリント体験教室」。その2014年4〜6期 修了生による写真展です。

教室は2ヶ月1クール(全6回)。定員4名という少人数制で、生徒どうしの繋がりも作りながら「楽しく学べる」教室となっています。

作るだけではなく、展示も経験することで自分の写真を高めることを目的とする修了展。モノクロプリントと出会った彼等の、最初の一歩となる表現をご覧下さい。

◉モノクロ教室、受講生受付中

写真ギャラリーのソラリスでは、モノクロ写真の暗室ワークを体験する教室を開催していします。モノクロフィルムの現像から、暗室でのプリント、そして仕上げまで、いちから自分の手で創り上げる写真教室です。

2015年3月〜4月の受講生を受付中です

 

◉モノクロ準企画展、参加者受付中

また写真を始めたての方からベテランの方まで気軽に参加いただける、準企画展の参加者受付もしております。

ただいまソラリスでは、あなたの撮ったモノクロフィルムを銀塩モノクロ専門ラボ「スタジオ5」が直接やり取りを交わしながらプリントし、「ソラリス」が額装して展示する写真展「PHOTO × MONOCHROME PRO LAB」 参加者を受付中です。初めての方も、遠方の方もスタッフがサポートいたしますのでお気軽にご参加ください。

STUDIO5 × ギャラリー・ソラリス 共同企画 写真展 「PHOTO × MONOCHROME PRO LAB」