三宅智子 写真展
「じじ」
三宅智子 写真展
「じじ」
2018年1月9日(火)〜1月14日(日) 11:00〜19:00 入場無料
祖父を撮った写真は、わたしが撮った写真の半数以上を占めていました。祖父が好きで、カメラを向けていたように思います。生き生きしている姿がかっこよく、好きなことに取り組むことは人生を楽しくするヒントだと祖父の背中から教えてもらったように思います。祖父と向き合う中で、歳を重ねても変わらず、祖父の人となりがあると感じます。
※本展覧会は、2017年にソラリスで開催された準企画展「people’s choice」にて、お客さまの投票により投票数1位に選ばれた三宅智子さんが、最優秀賞である個展開催権を獲得して開催されるものです。
■ 三宅智子 略歴
1986年生まれ 岡山県倉敷市出身
2010年3月 広島大学医学部保健学科理学療法学専攻卒業
在学中より少しずつ写真を撮り始め2016年夏より積極的に撮るようになる。
2017年4月 個展「存在」(はな酒bar)
2017年7月solaris主催people’s chois展グランプリ
2017年11月 個展「存在」(細やかなものとデザインmuna)