浅田 貴夫

浅田 貴夫「CLUB MONDO BIZARRE 黒鳥ノ黒影」

2020年1110日(火)〜1115日(日) 11:00〜19:00

コロナウイルスへの対応、お客様へのご協力のお願い

見たことがないはずの風景を見たと思い懐かしく感じる風景と出逢う時がある。

それは私の記憶の深淵に記憶されている風景なのであろうか。

それとも、まやかしという幻覚なのであろうか。

記憶のどこかにに刻まれている風景を現実世界から探し記録することで 新しい未知なる風景を見ることが可能なのではないだろうか。

私にとって撮るという行為は、すでに見た夢またはこれから見る夢を 現実世界から切り撮ることなのかもしれません。

浅田 貴夫

バーチャルツアー

オンライン上で展覧会を体験できるバーチャルツアーを公開予定です。

なおバーチャルツアーの公開は、会期中のみとなります。

浅田 貴夫

大阪出身。2002年〜2008年の間に、「CLUB MONDO BIZARRE」というテーマで10回にわたる個展を開催。 記憶を探るような退廃的な世界観を 手焼きのカラープリントによる独特な色彩で表現してきた。 一昨年3月、昨年6月に約10年ぶりとなる個展を開催し、 今展もまた、手焼きのカラープリントによる同シリーズ新作となります。

Share This