【写真展】パイソン中村「裸の女。その壱」、開催いたします

【写真展】パイソン中村「裸の女。その壱」、開催いたします

9月19日(火)より10月1日(日)までソラリスでは、パイソン中村「裸の女。その壱」を開催いたします。

パイソン中村「裸の女。その壱」

過去でも未来でもなく、女の刹那的瞬間を捉えたい。その思いで始動したヌード写真展【裸の女。】シリーズ。第一回目となる今回は計四名の裸体をお披露目。着飾った上辺だけの姿より、剥き出しの心と肉体こそ美しい。所謂”欲情”こそ人間の本質。誰もが何かを演じ、普通の日々を当たり前のように送り続ける。それが世の秩序。だけれど、その裏に潜む愛欲に目を背けたくはないんだ。

瞳、乳房、刻まれた皺、伝わる鼓動…彼女達の肉体から何を感じるのか?確かなのは、肉体により紡がれたそれぞれの今が存在するということ。どんな偉人でも女の裸の前では腑抜けになるだろう。屈強な兵士だって女の裸を前にしては銃を下ろすだろう。君の傍にいる子供の笑顔だって女の裸があるから存在する。そう、この世は女の裸を中心に回っている。

パイソン中村

パイソン中村 写真展 「裸の女。その壱」

2017年9月19日(火)〜10月1日(日) 11:00〜19:00 入場無料

※9/25(月)休廊


最終更新日:17年9月19日(火)