【写真展】モノクロ普及委員会 帰宅部「HOME わたしのいえ」、開催いたします

【写真展】モノクロ普及委員会 帰宅部「HOME わたしのいえ」、開催いたします

12月20日(火)より12月25日(日)までソラリスでは、モノクロ普及委員会 帰宅部による写真展「HOME わたしのいえ」を開催いたします。

モノクロ普及委員会 写真展 「HOME わたしのいえ」

年の瀬、そして新年へ。
この時期は久しぶりに家族と過ごすという方も多いのではないでしょうか。
それは、一年の中でも特別にそれぞれのHOMEと向き合う時間かもしれません。
モノクロ写真を愛する人々が集うモノクロ普及委員会が、それぞれにとっての HOME わたしのいえ にモノクロ写真で向き合います。どうぞご高覧下さい。

最終日12/25(日)17時~19時には、作家トーク&パーティーをします。
お気軽にお立ち寄りください。

モノクロ普及委員会 写真展 「HOME わたしのいえ」

モノクロ普及委員会とは

モノクロ普及委員会は、モノクロ写真を愛好する人たちの集う写真サークルです。

フイルムやデジタル、初心者、ベテラン問わず「モノクロ写真が好き」「モノクロ写真を始めたくて」という人々が集い、楽しめて、ちょっと勉強になる会をモットーに活動を行っています。会場にはこれまでの活動をまとめたファイルなどもあります。

モノクロ普及委員会

また、モノクロ普及委員会ではひろく会員を募集しています。入会金、会費はいっさい不要です。1〜2ヶ月に1回程度の例会や、撮影会・合宿、そして年1回程度の写真展を中心にのびのび活動している、モノクロ普及委員会。ぜひお気軽に遊びに来てください。

モノクロ普及委員会 写真展

「HOME わたしのいえ」

2016年12月20日(火)〜12月25日(日) 11:00〜19:00 入場無料

◆出展者

AN
今村徹
遠藤慎二
おーはた香世子
chiyu
橋本大和
福永貴之
三宅里実
安井久仁子
山本知孝
山本瑞穂

 


最終更新日:16年12月20日(火)