【イベント】レトロビルのお店スタンプラリー「夏の星まつり」(2018/6/30〜8/19)のおしらせ

【イベント】レトロビルのお店スタンプラリー「夏の星まつり」(2018/6/30〜8/19)のおしらせ

クリスマスの星祭り

大阪の選りすぐりのレトロビル3館を
ぐるっとまわって特製バッジ、プレゼント!

ソラリスのある大阪農林会館は、1930年に建設されました。

古いアンティークな雰囲気が昭和の時代を感じさせる空間となり、レトロビルとして訪れる人を魅了しています。

大阪農林会館

大阪にはそんな魅力あふれるレトロビルが数多くあるのですが、このたび、大阪の選りすぐりレトロビル3館にある、9つのお店でスタンプラリー「夏の星まつり」(6/30〜8/19)を開催いたします。

そのレトロビル3館は、芝川ビル(中央区伏見町)、船場ビルディング(中央区淡路町)、そして大阪農林会館の3つ!

スタンプラリーを実施している9店全てのオリジナルスタンプを集めると、最後のお店で特製バッジをプレゼントします!スタンプシートのついたフライヤーは、ただいま各店頭および、関西を中心にいろんなお店にて配布中です。

※特製グッズは数に限りがあります。なくなり次第、終了とさせて頂きます。

クリスマスの星祭り

さて、そのラリー対象店は、こちら!

の9店となります。

各ビルにはほかにも素敵なお店がたくさんですので、上から下までぐるっとまわってスタンプラリーをお楽しみいただけると幸いです。

皆様のお越しお待ちしております!



Share This